遅くなりましたが、、、お話が。 | natural diary 永山杏佳

natural diary 永山杏佳

永山杏佳

お芝居・歌・ダンス

Twitter→@asukyo_kyoka




今日寒かった😞😞


寒いの嫌いやからさー。⤵︎



しかも今日ミニスカート履いてたから余計ですね!!


私さワンピースやスカートめっちゃ好きやからよく着てるのに



バイトの後輩たちに永山さんがスカートって意外ですねってよく言われる!!


今日は紺のジャケット着てたからちょっと学生みたいやった☺️☺️



{C7A01F1A-8072-4785-BA8A-9AEEE8C7E085}


自分で全身の写真撮れないのが残念😭


今日からぱっつん前髪復活しました!✂️


今の髪型結構お気に入りかも✨💓


後ろもいい感じに伸びてるし😍👍🏻


それからツイッターのアイコンも変えたよ!!


我ながらいつもより可愛く撮れたかなって思ってる💕



ここから少しお話が、、、、


実はDancing Dollsを活動休止してから


自分のこれからのことをたくさんたくさん考えて事務所を退社することに決めました。


自分のやりたいことと、自分がやれることって違うと思ってて


私はアーティストというか音楽はすっごく大好きなんやけど


歌詞を書いたり曲を作ったりというのが正直出来ません。

というかセンスがなくて、、、


このままじゃ事務所にいてもなにも事務所に返すことができないと思い始めて



それをずっと事務所の方とお話してきました。



最終的には私のやりたいことを優先させて頂き退社になりました。


中学生のときからお世話になっていたのでスタッフの皆さんと離れるのはすごく寂しかったですが


必ず有名になりますと約束し、応援するよと言って頂きました。


退社してからもお会いする機会がありそのたびに今まで通り接してくださり本当に感謝してます。


私は今少し前から縁があり違う事務所でお世話になってます。


なかなかお仕事が決まらなかったり現実は厳しいものと戦ってますが


これが私の最後のチャンスだと決めて踏ん張ってます!!


ここで一生懸命頑張っていこうと思います。



皆様に報告が遅くなってしまい本当にすみません。


これからも永山杏佳をよろしくお願いします。



今日の感謝!!!

私のことをずっと応援して頂いてありがとうございます。なかなか表に出れずで本当にすみません。なのにいつもツイッターやブログにコメントくれたり、見守ってくれてありがとうございます。もっと頑張ります!!!



永山杏佳

1995年8月31日/大阪府
Twitter→@asukyo_kyoka