【雅な輝き】いよいよ始まる、麒麟高翔(きりんこうしょう)取材! | 麒麟高翔取材ブログ

麒麟高翔取材ブログ

四神を従える麒麟!
まさに高く翔(と)ぶが如く!
唯一無二の取材を展開します!!

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

まばゆい光に導かれ。。。

たどり着いた先に待つものとは?

 

伝説の生物『麒麟』

見るものを魅了してやまない

黄金のキラメキを追いかけ、

 

誰よりも高く翔べ!!

 

 

いよいよ始まる、

『黄金伝説』

 

 

麒麟高翔取材!!!

(きりんこうしょう)

 

まばゆい光は、もうまもなく!!

煌びやかに彩られる麒麟現れし地へと、

駆け出す準備を忘れるな!!!

 

 

どくしゃになってね…

orangeやじるし読者登録を忘れずにorangeやじるし