今日は、息子くんがお熱により
お休みを頂いてます☆

暇すぎるので、Blogでも更新(^▽^;)

息子くん、いつもの鼻水熱。
鼻系等が弱いのは、旦那譲りでしょう(;´Д`)ノ
ちなみに、娘ちゃんも弱いです。

さて、今日はこないだIKEAでGETした新しいグッズ紹介(σ・∀・)σ

photo:01



今回は、誰に似たのかお勉強大好きな娘ちゃんの為に、お勉強スペースをということで机・イス・電気・棚を購入(・ω・)b

やぱ、IKEAかわゆぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本格的な勉強机にしようかなやんだんですが、リビングダイニングに置くと狭くなるし、たぶん息子くんも欲しがるだろうということで今回は、これを☆
お値段も手頃で、机とイスだけだと確か5000円くらいだったかなv(^-^)v

安くて可愛い♡
見る人が見れば安っぽいって思うかもしれないけど、それでいいんです☆

うちには、IKEAグッズが盛りだくさん(≧▽≦)

まだまだ増える予感[みんな:01]

photo:02



そして、元気な息子くん。。
もじゃじゃヘアを水曜日にバッサリしていただきました☆
お隣さんのカシュカシュさんで(*^.^*)
んーホッペのお肉が強調されてる感は否めない…(θωθ)/~[みんな:02]


iPhoneからの投稿