気付けば、もう2月も半ば…
だいぶ、放ったらかしにしてしまいました[みんな:01]

さて、皆さんはバレンタインデイどう過ごしたんでしょう?

うちは、フツーな日を過ごしましたw

娘ちゃんがいるので、チョコは渡しましたが…
今年は、手作りなしです[みんな:02]

また、時間を見つけ次第作ります‼

…の、予定(^▽^;)


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そんな話はさて置き…

この間、ともだちんちに遊びに行ったときのお話[みんな:03]

今月、誕生日な私なんですが…
なんと[みんな:04]
サプライズで祝ってもらっちゃいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

がΣ(=°ω°=;ノ)ノ

嬉しかったんです…

が( ̄□ ̄;)!!

本当に本当にこの年になっても祝ってくれる人がいることに、幸せを感じるんです…

が( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

photo:01



ケーキを運んできたともだちが、見事にケーキの入った箱をひっくり返しました(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、そりゃ、裏返ったケーキの箱の中から出てきたケーキですから、こーなりますよね(-""""-;)

今まで生きてきて、ある意味1番サプライズでした[みんな:05][みんな:06]

でも、美味しかったし嬉しかったよо(ж>▽<)y ☆
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

次は、我が家のやんちゃ坊主のお誕生日[みんな:07]
もちろんケーキは、デコケーキ[みんな:08]

プレゼントは、購入済みなので当日待つのみ(°∀°)b

楽しみ楽しみ(ノ´▽`)ノ




iPhoneからの投稿