令和3年4月30日金曜日 | 美羊子のブログ

美羊子のブログ

ホントはセレブっぽく書きたいのですが・・・
大阪のオバチャン丸出しにならないように努力しま~す!

ゴールデンウィーク

我が家は夫も息子もカレンダー通り

(息子在宅で家おるけど)

明日からの5連休

耐えねば❣️


なぜか巣ごもりになると

パン作り🍞します


昨日は

チョコマーブル




マーブルになってないけどね💦


味はなかなかですよ💪







コロナ

昨日は大阪で44人の方がお亡くなりになりました。

ここから感染者数が減っても

重症者は増えてきます。

まだまだ皆んな、病院の状況をわかっていないと思います。

意味無いことでも、今はやるしかないです。


ワクチンさえあれば、、、


おい、アンジェス!

どないなってるねん!

頑張りや〜

含み損になっても待ち続けてるねん!

大阪の根性みせてぇな


連休中はあまり銘柄持ちたくないですが、

小型原子炉で三菱重工インしました

チャートも綺麗し、、、


ポピンズ

ここから上がるか⤴️下がるか⤵️


アンリツ

まだ下がるん?


観てるだけのもありますが、

株も楽しんでいます