春の鉄道まつり☆☆ | きりんの飼育日記!!

きりんの飼育日記!!

季麟/歌手✨ネットバンドn部ボーカル/showroom 月火水20時〜/

Twitter:@singerkirin

告知ですラブラブグリーンハーツ



突然ですが。。
4月30日に開催される「春の鉄道まつり」「鉄のヒットパレード」
に、出演させていただくことになりましたウインクキラキラ

フェイスブックで紹介文を書いていただいたので、ここに載せていきますね流れ星↓↓



きりん~季麟~ ちゃんです。
2016年4月~8月は昨日登場のBOSO娘の期間限定メンバー
として活躍。その後は高校3年生にしてシンガーソングライター
としてソロデビューしました。
昭和歌謡もレパートリーにしてパワフルに歌い上げてくれます。
               所属レーベル CPC RECORDS

なお「鉄のヒットパレード」はいすみ鉄道国吉駅隣接駐車場の特設ステージにてAM11:00頃よりPM2:00頃まで
MCが繋いで各ミュージシャン、アーチストと演じて参ります。乞うご期待を。




いすみ鉄道のステキな景色で、お昼の時間を過ごしませんか〜⁇照れ




BOSO娘 きりん みんなで待っているので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜ニコニコラブラブ音譜


{01E80854-2936-432A-B3D3-857CFB7CBFD4}





きりんUMAくんピンクハート