!!!必見よ♪ | きりんの飼育日記!!

きりんの飼育日記!!

季麟/歌手✨ネットバンドn部ボーカル/showroom 月火水20時〜/

Twitter:@singerkirin

○4月8日(土)

マザー牧場 BOSO娘ライブチュー

なのですが、、またもや!!!



BOSO娘withきりん馬という形で出演させていただきますキラキラ



みんなぜひきてくださいクマムシくん音譜




場所:マザー牧場「ビア&ソーセージマルシェ」


出演時間

12:00~

14:00~


※ライブの観覧は無料で、マザー牧場の入場料がかかります!音譜








○4月9日(日)

アイドルカーニバル絆~KIZUNA~vol.18 in茂原ラブラブ


E-yellけいと生誕祭「けいてぃー 明日で華のセブンティーンだってよ!?」




13:00開場、13:30開演。(終演後にCD、グッズ等の物販タイム有り)


入場料/予約3000円、当日3500円(別途要1ドリンク)


会場/ライブスタジオ・クローブ
 千葉県茂原市本納1765-3(JR本納駅より徒歩1分) 



出演/みにっちゅ、E-yell、らんらん。、甲斐ゆいか、きりん~季麟~、猫屋敷ひらり、千葉flavor、成田沙里、and.more




今回も猫お姉ちゃんと一緒だよ照れブルーハーツ

みなさんお待ちしてます!!









きりんUMAくんピンクハート




○4月15日(土)
桜満開ライブガーベラ

場所:海鮮屋MARE日本橋
時間:18時半開場 19時開演


料金:今回は入場料ありです!!
お食事代を含むので、メニューはお楽しみに!ということで!!!

また、値段が決まり次第お知らせしますね〜照れ




*リクエスト曲を募集します!こんな曲歌ってほしい!!なんてのがありましたら、よろしくお願いします音譜

みんなで楽しいライブを作りましょーう爆笑ラブラブ










○4月28日(金)

<Sweet Potato>ハートブルー音符


場所:下北沢ラグーナ

http://www.daisybar.jp/laguna/



出演:福井うらら

やまうちみゆ

ぴこ(大阪)

Ns.aoi(はちみつブルー)

季麟

 


OPEN 18:10 START 18:40


前売り2000(D)  当日 2500(D)




  

わたしの出演時間は19:15-19:45です流れ星



とってもステキな場所で、久しぶりに出演させていただけるのでワクワクしてます!!


みなさんぜひきてください照れイエローハーツ