【行ってきました♪】Beads Art 3人展 | あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

あなたのお仕事をキラキラ輝かせるデザイン制作★Kirin Design|群馬県館林市

ホームページやアメブロカスタマイズの制作★群馬県館林市のKirin Designです。あなたのお仕事をキラキラと輝かせるデザインをご提案しています。ぜひ集客のお手伝いをさせてください!ホームページ・アメブロカスタマイズ・チラシ・パンフレット・名刺・ロゴ等

先日ご案内した横浜あざみ野で開催されている『Beads Art 3人展』に、26日木曜日に行ってきましたハート

Beads Art  3人展の様子はこちら
明日29日日曜日の16時までやってます♪

どれも素敵で、目移りしまくりしまくり。。。にこキラキラ


ワークをする予定はなかったのですが、居心地の良い空間に促され、ちょっとだけやってきましたリボン



制作は、ロングネックレスを選びましたが、1時間でこれだけ...(あっ、あとビーズのパーツ作りもしました)

周りの皆さんはさくさく~って制作していて、さすがっハーブ
さくらんじゅさん手書きの丁寧なレシピがあるので、残りは家で楽しみます。

さくらさん、接客に、ワークに、とっても忙しかったのですが、丁寧に側で教えてくださり感謝ですキラキラびっくりするくらい不器用なことがバレてしまいました汗2

左:さくらんじゅさんです。
右:KAORUさん

ユッピさんはお休みでしたが、すっごい素敵な作品ばかりでした!

当日の朝、ドライヤーに髪の毛を巻き込まれるという、最悪な事故が、、(それで帽子)おまけに、前日、思いっきり手先を包丁で切ってしまい、なんだか残念な私でしたが、展示会はとっても楽しかったです♪

明日最終日ですが、ご都合の良い方はぜひ!
素敵な3人が出迎えてくれます。
皆さん、はじめましてでしたが、とっても気さくに対応してくれますにこ

最後に、、

噂のよしこさんルンルン
右の美人さんです♪

矢田亜希子に似ていました!