▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
 
え・・・当たってるような・・・
 
全然違うような・・・・・・
 
 
 
近頃のきりんさんてば夜の12時位にお布団に入るものの
 
激しく寝付きが悪く、さらに夜中に何度も目が覚め
 
朝方になってからよーやっと眠るという
 
悪循環の毎日を過ごしているんですが・・・。
 
 
 
なもんだから、つい先日かかりつけの病院で
 
軽ぅ~~~~い眠剤を出してもろーたんです。
 
 
(まだ一度も飲んでないけどね)
 
 
 
そんなワタクシなもんだから毎朝の起床時間
 
8時30分~9時くらいの間で
 
お出かけなんかで7時頃に起きなきゃならない日は
 
と~っても早起きな気分満々でございます^^;
 
 
だからと言って、昼寝は出来ない体質なので
 
慢性的な睡眠不足でーす。
 
 
 
ま、相方はもっと遅くに起きてくるから
 
全然問題なしですけどね~w