PTAのバレーボール大会でした。 | きりんのママのブログ

きりんのママのブログ

娘2人と息子
日々だらだら過ごしています

今日はお姉ちゃんの学校のバレーボール大会でした。


バレーボールと言っても、高校とか学校でやった

堅いボールではなく、ゴムボールみたいなやわらかくて

大き目のボールでした。


夜の練習もちゃんと参加して、

本番に備えたけれど、


根本的な身体能力が低いので

見事な穴になっていました。。。。


でも、みんなで元気よく楽しめましたv


来年はどうなるかわからないけど、

人数が足りないようなら参加したいと思います。


明日は、子ども会の廃品回収の当番。。。。


雨が降れば来週になるけど、

とっとと終わって欲しいのもあるので、

あったら頑張ってこようv


バレーボールの結果は、、、、



もちろん、全敗でしたよ。。。;;