まだ夏だけど。。。。 | きりんのママのブログ

きりんのママのブログ

娘2人と息子
日々だらだら過ごしています

まだ夏だけど、、、、


もう、来年度のランドセルCMやってるのね~。。。


確かにオーダーメイドとかだと年内じゃないと間に合わないけど

色とか決まっていてメーカー品でよければ年明けでも大丈夫なのにね。。。


特殊な色でなければ年明けでいいと思います。。。



さて、テレビでは来年度のランドセルのCMがやっているさなか、、、、

クソ暑いのに、、、、


七五三のことを思い出し、、、

ヤフオクで七歳の着物を見ておりました。。。。


3歳のは保育園のバザーでゲットしているので問題ないのです。

7歳のは、、、、私のがあって気がするが、、、、もう昔過ぎて。。。。


新品とかお高いし、一回しか着ないだろうし。。。


写真はすでにアリススタジオで撮っているので問題ないのですが

ちゃんと神社でやってみたいじゃない?w


まぁ、ドレスでもいいのですが、せっかくだし、、、着物きせたいもんw


なので、おかあちゃん、ヤフオクで頑張ってみるw

夏ならまだ安いし、、、、きっと。。。。


本当は着付けとか出来たらかっこいいんだけど、

そんなことは出来ないので、周りの美容院とかもチェックしてこう、、、、。


なんだかんだで親って大変ね~。。。

楽しいからいいけどw


頑張っても着物着てくれなかったらどうしよう、、、、。

写真だけで大泣きされて大変だったよね、、、、。


まぁ、最悪ドレスだけでもいいから

ちゃんと神社にいきたいなぁv