お久しぶりです | きりんのママのブログ

きりんのママのブログ

娘2人と息子
日々だらだら過ごしています

気が付けば、すでに7月。。。

九州地方は豪雨の情報で皆様に心配してもらっています。。。v

九州って言っても結構広いので

住んでいる宮崎ではとくに被害はありません。

宮崎自体広いので、前に宮崎でもひどかったけど、

家の方は普通でした。

ただ、昨日も雷がすごく、

夜中に雷の音で目が覚めたりしました。

今日は久々の晴れ間なので家事にいそしんでいます。

毎日のんびり過ごしているので

特に変わったことはなく、、、

お姉ちゃんは学校にも慣れ

宮崎でわりと有名なお祭り?えれこっちゃ祭りに

学校で踊りの参加があるので、参加します!

簡単に言うとヨサコイの宮崎版です。

いろいろなアレンジがあって見ごたえがあるそうです。

ユーチューブとかでみると、

うちの子に踊れるのかな?って心配になるけど

毎回お昼休みに練習しているそうです。

そんなこんなで、

楽しく過ごしております。

夏休みなど、宮崎へ起こしの際はおよりくださいw