ダイエット方法について、

自分が成功した方法を共有できればと思い

ブログを書きます!

 
 

 

まず、3か月で5キロ痩せました!(60→55キロ、身長169センチ)

 

 

運動する時間はない。(ちょっと言い訳)

高いダイエット食品とかは買いたくない!

好きなもの食べたい。(特に甘い物)

 

そんな私のダイエット方法は、

①難消化性デキストリン

②野菜に置き換え

③食べる時間制限

④胃袋を意識して小さくする

という4つの方法で、

お金をほぼかけず、割と簡単に痩せられました!

 

 

そこでこの記事では、

難消化性デキストリンについて書きます!!

(私的に、一番おすすめのダイエット方法です^^)

 

 

難消化性デキストリンは、

分かりやすく言うと、トクホの飲料(特茶とか)のに入っている原材料の一つです!

 

トクホの飲料には、茶葉以外と保存料であるビタミンCのほかに、

大抵この難消化性デキストリンが含まれています。

カタカナですが、植物由来なので体に悪影響は全くないです。

 

特茶とかの飲料って高いので、

毎回は買えないので続けられないですよね。。

 

でも、トクホは自分で作れるんです!

その方法が、難消化性デキストリンを家で作ったお茶とかに入れるだけです!!

 

 

その難消化性デキストリンは、

粉末状になっていて、楽天やアマゾンでお得に買うことが出来ます!

 

 

特茶の効能からわかるように、

難消化性デキストリンは

脂肪や糖の吸収を抑えることが出来ます

 

なにより!!!

難消化性デキストリンを飲み始めてから、

便秘に悩むことが一切なくなりました。

お通じがとっても良くなります

 

 

一応市販でも最近販売され始めていて、

「賢者の食卓」っていう商品は、

小袋に分けられていて使いやすいと思います。

 

ただ、ネットでまとめ買いした方が圧倒的にコスパいいので私は通販をお勧めします。

 

 

粉末の難消化性デキストリンを液体に混ぜるだけで

食べる量を減らさずとも痩せられるという

最強ダイエットアイテムだと思います!

 

ぜひ^^