が見たいーーー!!

最近ちょこちょこ流れ星を見る夢をみる。
わー流れ星!ホンモノ!!
お願いしなくちゃ!って思うんだけど、願う前に目が覚める。ああ、夢かと。笑

ホンモノの流れ星見たいなぁぁぁ
フィンランドで期待してたけど、白夜で星なんか見れなかったよ~ガッカリ(;д;)
ロバニエミとかラップランド地方だと、オーロラだけじゃなくて流れ星もビュンビュン見れるのかな?
極寒な冬のフィンランドに行きたい。
ついでにスウェーデンでイケメン拝んでノルウェーのフィヨルドも見に行きたい。笑

つまり流れ星見たいんじゃあああ
東京だと無理だよねーーー(´・ω・`)

てか種田さんが美術監督してたから観た『空気人形』の映画の部屋みたいに、天井から惑星と衛星をぶら下げたい。買うと高そう...と言うより売ってるのか?笑
時間あるときハンズとかで発泡スチロールで出来た球体買ってきてスプレーで色付けて作ろうっと。

流れ星...(´・ω・`)


iPhoneからの投稿