にゃんにゃんの日 | きりんのブログ

きりんのブログ

のんびり屋のきりんです。
毎日の嬉しかったこと、楽しかったことを のんびりと綴ってみたいと思います。

ブログ初心者ですがよろしくお願いいたします。

2022年2月2日

2がいっぱい。

今日は「にゃんにゃんの日😺」


携帯電話の機種変更をしてからブログへの繋げ方がわからず何年も放置していましたが、思いがけず繋がりました✨✨


以前のブログを読み返してみると、いろんな楽しかった思い出がよみがえってきて。

ブログっていいなぁ✨✨と改めて気づきました😊

また始めてみようと思います🍀



今日は楽しいジムdayでした✨
感染者急増の今、いつもの場所で、いつものみんなと元気にレッスンを受けられるってホントにありがたいこと。
友達と顔を合わせてお喋りするだけで元気になれる✨
また来週元気に会おうね😊


この8年の間にわが家には3匹のにゃんこが仲間入り😺😺😺



にゃんこの日に記念してブログ再開します😺


これからどうぞよろしくお願いします😊



2月22日がホントの【猫の日】らしいです〜😄