今日は学校終わって彩乃と道場


 未希ちゃんとみのりちゃんとも

 初めて絡ましてもらいましたーっ

 また会ったらよろしくです!


 道場は32期さんいっぱい出てて

 めっちゃ面白かったです( ^p^ )


 特にプリンストンさんやばい!

 あのネタ見るの2回目やのに

 お腹痛くなるくらい

 笑わせていただきました!!!

 ありがとうございました♪◎

 明日の道場も楽しみ楽しみっ


 終わってからも幸せだた(´^ω^`)


 10時過ぎてて補導されたんやけど

 ななえさんと小菅さんが!ww

 ほんまにありがとうございました!

 そしてすいません!!

 また次の舞台楽しみにしてますねっ