今日は彩乃となんば!w

 最近めっちゃ行ってない?

 まあ、それは仕方ないの。

 田舎娘の美優からしたら

 なんばはかなり都会なの。

 田んぼないし、畑ないし、

 それに田んぼないし←

 だから楽しいの。


 千日前通ったらまさかの

 ななえさん!!と、

 お兄ちゃんときょんさん。

 ななえさんから2次のチケ

 買わせてもらいました♪◎

 楽しみ楽しみ!頑張ってね!


 んで、お話もいろいろ

 聞かせてもらいました( ^q^ )

 めっちゃ良いこと聞いたぜ!

 早く実行したいなしたいなw

 また楽しみが増えましたーっ

 ありがとうななえさん!


 お兄ちゃんとも初めて

 話さしてもらいましたっ☆

 頭良いんやって!好き!←

 やっぱ頭良いってイイネ!w


 そんできょんさんも

 なにげ初絡みやってんけど

 いらないです。とか

 言っちゃったようorz

 すいませんです(笑)


 とりあえずななえさんには

 感謝感謝です、はい!



 それからロフト行ってー

 サイゼ行ってー

 おらんかって落ち込んでー

 またおらんくて落ちてー

 そしてまだおらんくてー

 もう諦めて帰った(笑)

 また今度ね!11日ね!


 で、彩乃と電車でドラったw

 バロスバロス/(^q^)\