婚活パーソナルコンサルタント
木村春香(@kimuraharuca)です。


婚活相談会
お申し込みいただく方は

これから婚活を始めるというよりも

数ヶ月〜数年、
自己流で婚活をしてみたけれど
いい男性に出会えません…と
おっしゃってお越しくださる方がとっても多いです。


まずは、

✔︎ どんな未来を叶えたくて婚活をしているのか?

✔︎ どんな男性をパートナーにしたいと思っているのか

をうかがっていきます。


この2つが満たされるような
日常が幸せいっぱいの結婚をしていただきたいと思って
お話を進めていっています ❤︎




しかし、そう願っているのに
いままで上手くいっていないということは

自己流の婚活に『どこか問題点がある』ということです。


お話を聞くなかで、
その問題点をクリアにしていき


これから理想通りの彼に出会うために

〝いままでの方法とは違う〟

『どんなルートをたどっていけばいいのか』


というところに焦点を当てて
お話をさせていただいています。



お話の重きを置くのは、
ハウツーかもしれませんし
マインドかもしれません。


そこは、マンツーマンだからこそできる

『実際に目の前のあなたに、彼ができるための具体的な方法』をお伝えさせていただきます。



私自身がそうだったように
お客さんにも

婚活をきっかけにして

『人生って自分の思い通りに選べるんだ』という感覚や

『旦那さんって自分の選べる唯一の家族なんだな』という

毎日感じる満たされた気持ち


味わって欲しいと思っています。


この時間をターニングポイントにして
お客さんの未来が良い方向へ向かいますように、と
時間いっぱいお話させていただいています。



✔︎ 愛されるべき人を探し出すことに一生懸命になりたい方

✔︎ せっかくの一回きりの人生、願いは全部叶えて幸せになりたい方


叶えたい未来は声にした瞬間から

そしてとくに、誰かに語った瞬間に

現実へと向かって動き出すと信じています ❤︎


ひとりでも多くの
婚活に悩む方の、お力になれますように ウエディングドレス


ご提供中のメニュー