今日も暑かった!

だけど身体が冷えてる気がしたので温まるものを!

というワケで昼間からしゃぶしゃぶ食べ放題ランチに繰り出した。

 


最近、

食が細くなってきてるのと、

暑くて食欲もあまりないのとで、

こんな食べ放題に来ても食べられないだろう思っておりましたが、

全くそんなことなく肉皿を次々と注文して肉を食らってやりました。

 

つけタレをポン酢と梅汁味にしたのが大正解だったなウシシ

 

店内はびっくりするくらい満席状態でも、

みんながルールを守り一々マスクと手袋(店支給)をちゃんと付け食材などを取りにいっていたのはお見事だった。

 

あまり気を遣い過ぎて外食等を控えるのもつまらないから、

経済を回す意味でも外食をもう少し増やしてみようかな。

但し、対策をいい加減にやってるお店は入って直ぐ出るけどね!!

 

結局、

たらふく昼に食べたせいで今日の食事はこれだけで終わった。

でも十分満足ゲラゲラ