ジムで筋トレ。

不要不急かもしれないけどやらないと直ぐ衰えるから。

それに筋トレは免疫力上げるのにもイイ!!って聞いたから、

こんな時は尚更大事だよな。



相変わらず来てる会員は少ないから俺としては助かる。

いつもは社交場の様に喋りまくってるおば様方も少ないし、

いても大人しく黙々とやってるからこっちも変なストレスも無い。

 

しかしマスクをしての運動は嫌になる。

暑いし、張り付くし、息苦しいし。

同じように感じた人だろうか、周りに誰もいないからマスクをずらしてたら係員がすっ飛んでいってお願いしてた。

スタッフ達も気遣い大変なんだろうなあせる

陽性者出しちゃったら大変だから仕方ないけど。

 

しかし、

このコロナ禍はどうなっていくのかね?

真夏の今でこれだよ。

秋、冬になったらどこまで盛り上がっちゃうのかねあせる

国のやることは支離滅裂だし・・・。

こうなったらいくところまでいくしかないのか?

じゃ利用して良いように出来る行動は無いもんかな?

 

なんてあれこれ考えながら黙々と筋トレに励みましたとさ合格