収録スタジオが近いこともあって食事をしに築地へ。

美味そうな沢山お店が軒を連ねている。

鮮魚店や寿司屋やあれやこれや。

 


 いつもなら、

どの店が美味そうな魚を食べられそうかで迷い探し回るんだけど、今日は逆。

どこかに魚じゃない美味いものを食える店がないかを探して迷い歩いた。

 

なぜなら、

先日自分が釣ったマグロを連日食べてて、

流石にちょっと魚はもううんざりしてるからあせる



肉類とか、お好み焼きとか、天ぷらとかがとにかく食べたくて探し回った。

けど生憎、この場所には詳しくないので惹かれる店を見つけられず、

少し離れた所でやっと見つけた天ぷらの〝てんや〟に入って食欲を満たした。

いや〜めちゃくちゃ美味かったよ~笑い泣き

 気が晴れたよ〜。


で、今夜の夕食はまたまたマグロを使ったメニューを頂きます。

ちょっと違う味を味わえたから、

またマグロを美味しく食べられるかな、とニコ

釣ったからには最後まで責任もって戴かねば。