ナレーションブースで一人黙々と収録。

すんなり超特急で終わる時もあれば、

原稿直しやらクライアントチェックやらで、

鈍行列車のようにのんびり進む収録もある。

 

今日はちょっと鈍行気味だったので、

停車中に一人遊び。



外画の収録では最中にこんな戯れは出来ないウシシ

作業が止まって待ちになることはそうそう無いから。

とは言え、本当はどんな収録でもダメなんだろうけどねうーんあせる

 

1人で静かなブースでじっと待ってると、

いろ~んな雑念が出ては消え出ては消えする。

今日は何故だか突然、

 

〝美味しい焼き魚がくいたいな・・・〟

 

が、強烈に沸き起こった。
最近ちょっと偏り気味だったからだろうけど。

 

収録終わっても頭の中には焼き魚定食が住み着いていたから、

空腹を我慢して食べられる店を探し回った。

でも、こういう時に限って無いんだよねそういうお店が・・・。

本当に見つからなくてどんどん空腹だけが酷くなっていって。

 

で、そんな時に出会っちゃうんだよね、こういうヤツに!!

焼き魚はスー―っと消えていっちゃって、

代わりにコイツが頭の中にスー―っとパラサイトしちゃって。

 

結果は言うまでもなく、

コイツが最終的な勝者に。

やっぱり強者だわ!!

 

恐るべし、餃子ニヤ