何日かぶりの御日様。

暑かったけど、やっぱり気分は良くなる。

オマケに活動的にもなる。



自粛モードで流石に人恋しくなってきたから、

釣り仲間と連れ立って老舗の洋食屋でランチを楽しんだ。

勿論3蜜は避けてディスタンスにも十分気を付けて。

 

歪な距離感での会食だったけど、

気が置けない仲間との時間は短時間でもリフレッシュになった。

西荻窪の老舗洋食屋〝みかさ〟は初入店。

店内の雰囲気も良くて、

メニューの値段もお手頃で、

勿論料理も美味しくて、

満足の時間を過ごせてお気に入りのお店になった。



皮肉にもコロナの影響でお客が少なく、

普通だったら常に満員らしいから、

こんなに落ち着いた雰囲気で食べられてラッキーだったな。

 

次は仲間が食べてたステーキ定食を食べてみよう。とても美味そうだったからウシシ

そして順々に他のメニューを制覇していこう。