日曜、予定が変わってポカンと1日空いたので吉祥寺へ。

 

 

 少しブラブラっとして時間を過ごし、

夕食は新しく駅近にオープンした寿司屋へ。

 

 

なかなかの盛況ぶりで、

三蜜関係なくお客がひっきりなしに入れ替わってるにやり汗

基本立ち食いなんだけど選べば座りにも出来る。

立ちと座りでちょっと料金設定が変わるようで、

同じカウンターの並びで立ちと座りが密に混在して少しあせるな光景だった。

自分達は座ると長居になって流石に蜜が気になるから立ち食いを選んだ。

 

ネタはこんな感じで、

いいネタ揃いだったよ!!

鯵が美味くてね!!

自分は鯵の味でお店の好き嫌いを決めてる。

このお店は👍

 

 

  勿論、マグロ類も美味かった!!

 帆立も👍

 

 

オープンサービスとやらで、

本マグロの大トロ、中トロが何回でも半額で注文出来たから、

お言葉に甘えてしまったよウシシ

 


とは言えいくらウマ~べラスでも、

脂がしっかりのったネタを幾つも食べられないお年頃なので、

 お上品なところで止めときましたがねほっこり

 

 今まで吉祥寺へ行った時に食べる寿司屋は決まってたけど、

これからはここが第一候補になるかなウシシ

でもコロナが落ち着いたらここは更に混み合う店になって入り難くなるんだろうな汗

 

https://ameblo.jp/kirimototakuya/