今の自分が何を感じてるのか、

コーチングツール〝POINTS OF YOU〟で自分の内へアプローチ。

何枚もあるカードの中で、

今回はこのカードが直感でヒットした。

 

 

セピアの中の赤い蝶々。

階段の奥はピントが合ってない世界だけど、

蝶々は今からそちらへ飛ぼうとしている。

階段は下りでも飛び立った後の蝶々は上へ上へ飛んでいく。

上空の蝶々には階段なんてもう見えなくて、

ただ広い世界だけがハッキリと見えている。

いい風も吹いてくれて上へ上へと運ばれていく。

 

と、この写真から想像して、

今の自分の内にあることと照らし合わせながらセルフコーチング。

な~るほどね、そういうことね・・・、

今回も気づくこと諸々もぐもぐ

 

このコーチングツールは毎回違った気づきを自身の内から引き出してくれて楽しいよウシシ

勿論セッション相手の人達も、
内から様々な事が自然と出てきて諸々気づけることが楽しいようだほっこり

 

 

↑このカード類はほんの一部だけど、

さて、

この中にあなたが気になる一枚はあるかな?

それは、なぜ?

なにが、どう感じる?

写真の中のなにが、今の自分と感じ合う?

等々・・・一緒にやりながら聞いてみたいなほっこり

 

 https://ameblo.jp/kirimototakuya/

 

コーチング

https://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=1909AO2247