釣り具を買いに上州屋に来た。

  


でも、

必要なモノは品切れで買えなかった。

用は済んだんだから直ぐ帰ればイイんだけど、

そうはいかないのがいつもの事ウシシ

 

ブラブラ、ブラブラ。

今度この釣り具を使ってみよう・・・

今度この釣り具とあの釣り具を組み合わせてやっえみよう・・・

このリール、カッコイイなぁ・・・等々

いろいろ妄想しながら釣具屋で時間を潰すのが自分のストレス解消法ぶー



釣具屋って独特の〝匂い〟もあって、

ここにいるだけで気分が落ち着いたりもする。

今日はずっと気分がモヤモヤしてたから、
何も買う訳でもなくここで過ごした1時間近くがとてもいい憂さ晴らしになった。

 

皆さんにも、そんな場所ありますよね?

 

もう夏間近。

マグロ釣りの時期にも突入してる!!

今年こそは念願の1本を獲りたいもんだよゲラゲラ