ここの武蔵野うどん、

美味いんだよなほっこり

 

 

個人情報的な都合で場所は書けないんだけど、

近所にあるこのうどん屋さんは、かなりお気に入りウシシ

自家製の麺は武蔵野うどんらしくしっかりコシがあって、

つけ汁も良い~お味で、

なによりボリュームがあってすごい!!

調子に乗って大盛なんて食べたら大変なことになるし、

顎が疲れちゃってこれまた大変なことになるゲラゲラ

 

今回はそんなに空腹じゃなかったから、

毎回食べるこの肉つけ汁うどんを小盛で注文した。

それでも十分満腹になったけどね。

 

昔からあったんだろうこの店の主の方は高齢で、

こんな情勢の時だし大丈夫かなと心配だった。

今までいつもお一人で営業されてたから、

もし何かあったらこんないい店なのに無くなっちゃうのか?

と気にしていたら、

 

なんと!!

跡継ぎの人が一緒に切り盛りしてた笑い泣き

 

久しぶりに来たらこんな変化があって嬉しくなったよほっこり

これでこの美味しい味は残っていってくれるんだろうな。

勿論、店主のおじいさんにはまだまだ元気で美味しいうどんを打ち続けてもらいたい。

 

コロナの影響でいいお店が幾つか無くなっちゃったけど、

負けずにこれからもずっと続いていって欲しいほっこり

 

また暫くしたら食べに来よう。

ごちそうさまでした。