アカンのを食べてしまった笑い泣き

 

仕事終わって帰る駅でスウィーーーツ売り場を何気なく通ったら、

コヤツと目?が合ってしまったアセアセ

 

そしたら金縛りにあって、

そこからぎゅーーーっと引き寄せられて、

ケース越しに見つめていたら記憶を無くして、

次に気が付いたらお勘定を払っていた。

まさに、ホラー汗

 

そのホラーの原因がコヤツダウンです!!

 

 

どうです?

ホラーでしょ?

アカンやつでしょ?

 

実はワタクシ・・・

何を隠そうチョコ好きなおっさんでして・・・

特にチョコのケーキなんぞは大好きなおっさんでして・・・もぐもぐ

 

美味そうなチョコケーキを見ると自動運転モードに勝手に切り替わるバグが頭にありまして、

今回も強烈なコヤツを見て即バグってしまい、

いつの間にか自動購入モードになって注文していたワケでありますぼけー

 

帰りの電車内、

膝の上に乗せたコヤツはヒンヤリとしておりましたが、

何故か心地いいヒンヤリでした。

 

そして帰宅後直ぐ!!

 

とはいかないで、

仕事の準備やら雑用やら諸々を先ずは片付け!!

 

全てを済ませコーヒーを淹れて、

ゆっくりテーブルに座って、

コヤツを3センチ幅程に切って、

ホークで一片を切って、

そして!!

口の中にそっと送り込んだら、

 

マーーーーべラス合格

 

大好きな種類のチョコの味で!!

 

スポンジ生地と内のクリームのバランスも絶妙で、

口の中で上品に消えていくコヤツの存在をじっくり感じながら、

最期まで美味しく味わってやりました笑い泣き

 

2口目以降はもう書くまでもございませんラブ

 

俺はアカンやつに出会ってしまった。

そしてアカンやつの味を覚えてしまった・・・。

だからこのホラー現象はまたいつかきっと起きるはず!!

その時の為に、

心の準備をしておこうウシシ

 

くる〜きっとくる〜きっとくる〜音譜