アートにエールを!

 

キャセイ・ミューディマンPresents「頓珍漢」

完成です!!笑い泣き

 

本日、

都へデータをアップロードし、
最終選考の結果を待つのみとなりましたメラメラ

 

正直に言います!!

選考に落ちるわけがない!!

自信をもって言い切れる程の自信作です!!

メンバー全員が持てる力を注ぎこみました!!

この作品をNGとするような選考委員はいないと信じてます!!

 

今はメンバー全員に感謝と拍手を送りますほっこり

長いようで短かった一月半、

お疲れさまでした笑い泣き

 

みんな、ありがとう!!

 

採用されたら改めてお知らせしますので、

どうぞビックリマークお楽しみにウシシ