このブログのデザインを変えられた!アップゲラゲラアップ

 

アカウントを作ったものの、


ブログを有効活用出来るようにデザインしたい!!他にもやってるSNSと効果的に繋げて動線を作りたい!!

 

と思ったまま、

ブログ音痴の自分にはどう構築すればいいのか全く解らず、

完全お手上げ状態になってたえーん

しかし、

救いの神様が現れてくれまして笑い泣き

 

以前ちょっとの機会でお知り合いになれて、

とは言えその後はFBで僅かに交流させて頂いたくらいの方が、

わざわざ面倒な作業をご厚意でだけで買って出てくれて笑い泣き

 

作業に慣れているとは仰ってても、

なかなか大変な作業なんだろうと素人の自分は思う訳ですよ。
しかし次々と自主的にアイデア出して頂いて、
自分的には、


〝え?!そんなことも出来たの!!アセアセ

 

と、プチ感動で目がウルウルに。

 

とにかくもう、

嬉しくて、嬉しくてね笑い泣き

 

人様にご厚意を頂いて、

それに比べて自分は…と反省して、

自分も心しなきゃと気持ちがシャキっとしたねショック!!

 

ジメジメした天候で気分もジメジメ気味だったけど、

ご厚意のサンシャインでカラッと晴れた気分になれたよニコ

 

ありがとうございます。感謝ほっこり