俺、

こんなに注文しちゃってたのか・・・アセアセ

 

 

今後やってみたい事があって、

その為の知見を増やす為に最近Amazonでの本の購入量が半端なく、

たまっていく本の読了が全く追いつけていないのに、

この2日でまたこんなに届いてしまった笑い泣き

 

一冊の中に気になる関連書籍が次々と現れるからどうしても欲しくなって

中古本だから安いし、一期一会だしと調子に乗ってポチポチやってたら、

とんでもなくヤバいことになってしまってるアセアセ

 

面白そうな本に埋もれるのはなんだか嬉しいんだけど、

この先も一冊読む毎に何冊か増える可能性は大だから、

無間地獄から抜け出せそうもない危機感もヒシヒシ感じつつ・・・ショック

 

しっかりと咀嚼したい本ばかりだから飛ばし読みばかりも出来んし・・・。


届いた「地頭を鍛える」を読んで悪い頭を鍛えて、

吸収力のスピードを高めていかなきゃだわ笑い泣き