先週末からどっぷり、

 

コーチングに浸かった。

 

朝から夜までPCに向かいZoomでお勉強。

コーチングの漬物になってみたゲラゲラ

 

これまでとはまた違うメソッドの習得機会で、

おお~!これはいい!使える!と思えたりウシシ

んん・・?さっぱり解らん・・と思えたりzzz

 

認知行動を学ぶカリキュラムでなかなか手強かったが、

心理学の要素はもともと好きな分野だから、

興味は最後まで尽きなかった。

とにかく疲れはしたけど。

 

これをちゃんと理解出来て、

今の自分のスキルに上手く取り入れて応用出来たら、

また一段深堀りしたセッションが出来るんだろうなと想像も膨らんでモチベーションはアップアップアップ

 

役者の訓練で受けてきた事も応用出来そうだし、

これは益々、面白くなってきましたよんアップ

 

また機会を作って

コーチング漬けになろう合格

で、おいしい漬物になろうウシシ