宣言は解除されたけど、

今日も自宅で仕事やらコーチングセッションやら🐱ネコ動画作りやら諸々の作業。


流石にちょっと煮詰まって気分が乗らなくなってきたタイミングで、天気が急変雨

雷と激しい雨で窓も閉めきる羽目に雷


閉じこもった部屋で鬱々としてやる気が失せてしまったショック

 

 

暫くして雨が止んだみたいだったから窓を開けたら、

 

なんと!!

そこにデッカい虹が!!🌈笑い泣き

おおーー!!と声が出ちゃい、

慌てて外に出て写真を撮りまくりながら、

オーバー・ザ・レインボー🌈を口ずさんでしまったよウシシ

 

 

これで一気に気分が転換音譜単純だねウシシ

気持ちもアップになって、そのままジョギングに出掛けてしまったよ音譜

 

いやー、今日はこの偉大な🌈に感謝感謝だったね。

明日もイイことありますようにニコ