住居マンションのポストをのぞいたら、

やっと、届いてた!

 

○○ノマスク!

 

待ってたぞ!

 

 

手に取って思わず「わおっ!」と声が出てしまったウシシ

何だか有名人に会えたようで嬉しくて、階段を駆け上っちゃったよ。


間もなく緊急事態宣言も解かれそうだけど、

まだまだコロナウィルスを何処でもらっちゃうかわからない不安はあるので、

マスクは必需品!!

が、しかし、


既に街中でも買えてかなり蓄えも出来てきたし、
顔のサイズに合わない小さなマスクを使う気にもなれないから、
本当に必要とされている場所へ寄付させて頂くことにしまするほっこり
【杉田商会】

https://sugita311.roukyou.gr.jp/?p=2033&fbclid=IwAR2Q03jf916DBxPYhrDV4uh8s7tX0xqRbeMCw3HV27gOyF9iy8Natzuay68

 

届くのは夏頃か?

ひょっとしたら我が家には届かないのかもと思っていたから、

お目に掛かれて嬉しゅうございましたよ、○○ノマスク様。
ちゃんとお役に立てる場所でしっかり使われて下さいましウシシ

こちらでも諸々したためております note