ずーーっとアメブロに参加するのを避けて来てたんだけど、
このコロナ禍でZoom三昧してる内に、

やった方がいい!って奨められて〝よっしゃ!〟と重い腰をあげた53歳のオヤジ。

 

とは言え、

なかなかの筆不精だし、オモロいことがそうそう有るわけでもないし、
正直、どこまでやれるか分らんけど、
「くっだらない事でもいいんだから」と教えてもらえたことを信じて、
のらりくらり書いていこうと思うわけでございます。
 

勢い付けてアカウントを作って設定から始めたんだけど、

 

どないしたらええねん!
わからんこと多い!

解らんこと多過ぎて何から始めていいのかが解らん笑い泣き

 

他の人のデザイン観てヒントもらおうと思い、

おお~いいね、

これ~いいね、

こうしたいな~、

おれもこんな感じに!って思っても、ちっとも出来へんえーん

 

いきなり挫けて、

結局この記事書くまで4日もほったらかしにしてしまった。

 

気を取り直して、

まぁ、追々改造していくということで強制的に納得して、

とりあえず今日から始めてみまするニコ

アメブロ初登校、もとい、初投稿合格

しかも気が付けば2:25am.

目が疲れてシバシバしとるぼけー

 

以後、よろしくお願いしまするウシシ

 

 

こことは違う雰囲気のことを↓でしたためておりますので、お覗き下さい。

note