先週は荒れてた。


イラついていた。


メガネさんは、家族内で何かがあったらしく、朝に食堂に来なくて。


メガネさんにもイラついていたorz


嫉妬。


土日、LINEしたりするのは私からで。


もしかして迷惑なのかもと考えて、こちらから一切連絡してない。


そしたらメガネさんからの連絡は、まるで無し。


父の日もあったし、家族で楽しんだのでしょう。




金曜日は、私は食堂には行かなかった。


食堂に行かないと暇で暇で。


コンビニ行ったり、公園の駐車場で、車で横になってボーッとしてた。


仕事を、7月で辞めたくなった。


人が少なくなったから忙しくて。


これから1人、辞める人がいて。


もっと負担がかかる。しんどくなる。


疲れ果てる前に辞めようかな。


あの女性リーダー(元リーダー)からも嫌みを言われるし。


すべてが嫌になってきた。


メガネさんのことも。どこが好きなんだろうと考えたり(笑)


私はメガネさんの何が好きなんだろうね。


良くわからなくなってきた。