さて、工場が無くなることになりました。


コロナで生産が少なくなりながらも耐えてたみたいだけど、いよいよ無くなります。


メガネさんが今年に入ってから教えてくれていた。


どうしようかなぁと。


社員は他の工場へ移動すると思うけど、派遣は終わるんだよね。


次、なにしようかなぁと。


メガネさんは心配してる。


とりあえず、担当者とも話し合って、辞めるか辞めないかを決める。


不安も勿論あるけど、メガネさんと離れるのは嫌だなぁ。


金曜日、メガネさんから帽子を貰った。


メガネさんが工場でいつも被っている帽子。


メガネさんの匂いの帽子。


私が、私のプリクラを見せたご褒美として帽子をくれた。


メガネさんと会えなくなるわけじゃないのにね。


悲しいなぁ。


もう一緒にいられないのかと思うと、悲しい。