あれから色々あって。


先週は全然喋らなくて。食堂でも会わず。


でも、やっぱり好きで。


食堂に行った。


メガネさんに会って、話して。


やっぱり好きで(笑)




昨日、私が食堂に出る直前にメガネさんが食堂に入ってきた。


私は、向きを変えて、また食堂に戻った。


いつもの席。



メガネさん「別に俺に合わせなくても良いんだよ?(笑)」


メガネさん「ありがとね、話し相手になってくれて」


私「こちらこそ、どもです・・・」


↑凄くテレてしまって。


なんだ?どもですって( ´Α`)


もっと良い返事があるだろうにorz


幸せで、何回でも思い出せる。


めちゃくちゃテレて、下を向いてニヤケてたから、多分、バレバレで。


好きなのバレてるだろうなぁと。


来月の22日が、メガネさんと初めて話した日で。


もうすぐ一年経つのかと。


一年経つと話そうか迷って、結局、話さず。


好きです。