私の携帯番号と、自宅の番号が緊急連絡先として事務所の掲示板に貼られていた。

他の人の連絡先も載っている。


誰もが観覧できる状態だった。


朝、気がついて、

メガネさんに、やんわりと?嫌だと伝えた。


メガネさんは、「嫌だと言うなら、載せない方向で、事務所の人達と話し合ってみるね」とは言っていた。


帰り、事務所にて、セクハラ野郎に「写真撮っておいた方が良いよ」と言われた。


なんの写真だ?と思って見たら、緊急連絡先の紙だった。


責任者のメガネさんの番号も載っていたから、それで写真を撮った方がいいと言ったんだと思う。



電話番号を聞かれても、絶対に教えることはなかったし、注意してたのに。


知られてしまった。


帰りの車の中で、泣きながら運転して帰った。



こんなことってある?


今時、個人情報を誰もが見れる状態にしておく会社って何?


メガネさんは、「古い体質だよね」と言っていたけど、何言ってんの?って思った。



メガネさんを、だいぶ嫌いになってしまった。



それから、毎日、メガネさんは、メガネさんの隣の席の女性と夜遅くまで楽しそうに話し合っていることが分かった。


なんか、どうでもよくなった。


メガネさんは既婚者だし。元々、縁が無かったし。




なんで、泣きながら運転しなくちゃいけないんだろうか。


携帯番号と自宅の電話番号を知られたくらいで。


だけど、本当に嫌なんです。


ショックだった。


事務所の女性と一緒に居ることも嫌なのかも。


知られたくなかった。


本当に知られたくなかった。


明日、派遣の担当者には伝える。


本当に疲れた。