猿アラフォー夫氏

牛アラフォー妻(きりもち)

猫高2. 長女

ねずみ小4 次女

の4人と、デグー様1匹のきりもち家ですハムスター

 

実生活では誰にも言えないリアルなお金のことや、

日々のことをお金にからめながら書き綴っています。

あ、子育ての悩みも。

 

お暇なとき、覗いていただけたら幸いですニコニコ

 

おはようございます!

きりもち です筋肉

 

 こちら西日本。

昨晩から雨脚が強くなり、警報級の大雨になりました驚き


全ての窓を閉め切って寝ていましたが、夜中の3時半くらいかな?

雨の音で目が覚めて、扇風機の音も聞こえない汗うさぎ


不眠体質の私はもちろん一睡もできませんでした😅

その後、エリアメールもファンファン鳴るしネガティブ




で、まだ5時前ですよ。


雨の音に混じって何か聞こえて……


デグー様が鳴いてるんですえーんアセアセ


リビングに急いで行って、暗幕を開けたら、

いつもはピピピって喜ぶのに、すっかり怯えたように歯をカチカチカチカチならして悲しい


扉を開けても、すぐに出てこないし、

ようやくでてきたかと思うと、肩の上でじっとしたまま歯を鳴らして悲しい


怖かったよねーえーんアセアセ


単頭飼いなんで、なおさら心細かったのかと……

お友達がいたらよかったのかな……泣くうさぎ






音があったほうがいいかな?
と、テレビをつけてゆっくりしていると、デグー様も落ち着いたのか、ベッドに行って寝だしましたおねがい


その後は普段通りに戻ったので良かったです飛び出すハート


たかが雨だろうが、あれだけ大きな音だと40手前の私ですら少し怖いですもんね驚き

被害がなかったから良かったですが、梅雨もまだまだ半ばなのにねぇ汗うさぎ


ちなみに、眠り姫の次女は爆睡。笑
朝の10時に「えっ?!10時???滝汗滝汗」と起きてきました 笑

羨ましい泣き笑い!!!!!


夫氏は夜勤でまだ帰ってきてませんが、休みになった子どもたちと一緒に鬼滅見ようと思いますキラキラ

最終回の出だし、すでに映画だな………ポーン


ではではバイバイ