猿アラフォー夫氏

牛アラフォー妻(きりもち)

猫高1 長女

ねずみ小3 次女

の4人と、デグー様1匹のきりもち家ですハムスター

 

実生活では誰にも言えないリアルなお金のことや、

日々のことをお金にからめながら書き綴っています。

あ、子育ての悩みも。

 

お暇なとき、覗いていただけたら幸いですニコニコ

 

こんにちは!

きりもち です筋肉

 

 ハッピーセット……

カービィ、コンプリートラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





第一弾はコンプリートしようと思っていなかったんですが、
たまたま友人が「きりもちちゃん、カービィ集めるって言ってたけど…これいる??」と聞いてくれたものが、ちょうど、被っていなくて……

意図せず第一弾、コンプリートしましたお願いキラキラキラキラキラキラ

その後、ネットで
2日でカービィ完売
と、大騒ぎアセアセ

ぶっちゃけ、第二弾はすぐなくなると思ってたけど、第一弾がこんなに早くなくなるとは思っていなくて……驚き

第二弾も初日の午前中にゲットしに行きましたおねがい


次女のインフルは大分よくなったのですが、まだ少しだるさや頭痛があるみたいで……ショボーン

カービィを見て久しぶりにケラケラ笑う姿が見られてよかったです泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ



ジャンピングカービィがまた微妙な形で、爆笑してました 笑
実物、もっとゴツゴツしてます 笑


カービィのぬいぐるみ、普通に買ったら高いですからねぇ……

お昼ご飯のおまけでついてくると思ったらむちゃくちゃお得ですラブ飛び出すハート


さすがに、メルカリで1000円出して買うほどのクオリティではないとは思いますが……

それなら普通のぬいぐるみ買ったほうがいい気がします滝汗

メルカリで買う値段で一回り二回り大きいぬいぐるみ買えますよアセアセ

 

 



 

 




それにしても、私も結局2日ほど寝込んだのですが……
インフルもコロナも無事陰性。
看病疲れだったのかな?
何とか今日復活してよかったですおねがい
まだ少し色んなところが微妙に痛いですが汗うさぎ


専業主婦家庭……だけじゃないですね。

母親が倒れるとホントに家事が停滞する悲しい


我が家は食事は夫氏がお義母さんにお願いして色々持ってきてもらい
洗濯は、回すだけ回して長女に干してもらい………

事なきを得たのですが……早めに復活できてよかった……汗うさぎ

突っ込みどころは満載でしたが、長女と夫氏の体調が悪くならなかったので良しとします真顔

昨日「オレの作業服の洗濯は?何でしてないの?!プンプン」と言われたので
「元気で4日間、看病もせずに……何してたの?洗濯くらいしたら??できたでしょ?あたしは看病ずっとしてて、その後ダウンしてたの知ってるでしょ?!ムキーダッシュ」と言ったら
耳を塞いでいました真顔真顔真顔
「オレは正論が一番キライ!!」って 笑

若干イラッとしましたが、正論とわかってるだけマシだな…と、今日私が洗濯しておきました。


夫氏は私が面倒を見るとして、長女さんはいつか独立するのでね……
洗濯物のキレイな干し方とかをレクチャーしておかないとなって思いました滝汗
むちゃくちゃ助かったのですが、すんごくシワシワで 笑

春休み、長女と次女、一緒に洗濯やらご飯炊いたり色々しようと思います汗うさぎ



それにしても、インフルエンザB、10年に一度レベルで流行っているそうですアセアセ

皆様もどうぞお気をつけくださいお願い


ではではバイバイ