猿アラフォー夫氏

牛アラフォー妻(きりもち)

猫高1 長女

ねずみ小3 次女

の4人と、デグー様1匹のきりもち家ですハムスター

 

実生活では誰にも言えないリアルなお金のことや、

日々のことをお金にからめながら書き綴っています。

あ、子育ての悩みも。

 

お暇なとき、覗いていただけたら幸いですニコニコ

 

おはようございます!

きりもち です筋肉

 

 最近、長女の勉強ネタばかりでしたが、久しぶりに違うネタを飛び出すハート




春先になると、次女が言うんです。

「いちご狩りいきたーーーいお願いお願いキラキラキラキラキラキラって🍓


幼稚園の行事で、「6つ限定のイチゴ刈り」に行って、すごく楽しかったようですおねがい

思い出すし、もっと食べたかったんでしょうね泣き笑い


ママも個数関係なく、思う存分食べさせてあげたい!!!!!ラブ


が…………



いちご狩りってお高いですよね不安

最近は燃料費の高騰で2000円オーバーが当たり前のレベルに……



静岡在住のとき、近くにいちごロードがあったのですが………


いちご狩りじゃなくて、パックで買って食べたほうが断然お得!!!!!


と、倹約家の(ケチじゃないわよ?)私がどうしても一歩踏み出せなかったのです真顔

基本的にはその考えは今もありますよ?


当時なら子どもも一人で幼児料金だっので……

かかっても5000円程度だったでしょう。



静岡から戻ってきて9年。



一度くらいいちご狩り行けばよかったーーって

ずーーーっと思うんですよ魂が抜ける



今は家族も増え、年齢も上がりました。



県内のいちご狩りを調べたところ、

大人3人、小人1人 9100円なりゲローゲロー


30分ですよ?!


私じゃなくても躊躇しますよね?!アセアセアセアセアセアセ




どうしたものかと、のらりくらりと次女の要望を回避ながら過ごしていました泣き笑い



そしたら……

リクルート様………

突如として高額ポイントをくれるときがありますよね?!


先日、私と夫氏のアカウントに

じゃらん限定3000ポイントと2000ポイントをそれぞれにプレゼントしてくれました拍手飛び出すハート飛び出すハート


これはチャンス!!!!

と、じゃらんで検索したところ………


https://www.jalan.net/activity/theme/coupon/?screenId=OUW2211&TEMP4=LEVEL_K&STATUS=0&csp_stage_code=900_006&csp_stage_expire=20250208&csp_total_score=3300&csp_total_point=66 



遊びのクーポンが出ていました爆笑!!!!

ログイン必須かな?↑↑

2500円以上の予約で550円。
8000円以上の予約で1900円。

むちゃくちゃクーポン率がいい!!!!!
Max24%オフくらい?
9100円なら21%オフのレベルですラブ

ただし、GETは3月1日まで。
使用期間は3月30日までらしく、4月以降の予約には適用されないっぽいので、ご注意ください。


行く予定があるのなら、このクーポンを使わない手はないと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ
気になる方は一度チェックしてみてくださいおねがい

ホテルビュッフェなどにも使えますよ飛び出すハート
ちなみに、もう一つの方は、結婚記念日のランチにクーポンとポイントを充てて予約しましたラブ



ラッキー過ぎるんじゃない?!とびっくりしながら


大人3人、小人1人
クーポンとポイントを使用して
4,100円で予約完了しました!!拍手キラキラ


一人1000円なら完璧でしょう!!!!

それでも4000円。
旅行もあるし、一瞬躊躇しましたが……

長女の勉強のご褒美レジャーとして行くことにしました筋肉

一回4000円。

完璧すぎる……笑



あとは、当日体調(お腹)を整えて挑むだけですね真顔キラキラ
 
春休み、楽しんでいこうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ではではバイバイ