猿アラフォー夫氏

牛アラフォー妻(きりもち)

猫高1 長女

ねずみ小3 次女

の4人と、デグー様1匹のきりもち家ですハムスター

 

実生活では誰にも言えないリアルなお金のことや、

日々のことをお金にからめながら書き綴っています。

あ、子育ての悩みも。

 

お暇なとき、覗いていただけたら幸いですニコニコ

 

こんばんは!

きりもち です筋肉

 

 


何度も書いているのですが、

今日はAmazonアウトレットについておねがい


もぉですね………

本当にAmazonアウトレット、おすすめですラブ飛び出すハート



自分が欲しいものにアウトレット商品があればかなりラッキーかと飛び出すハート


初めて購入したのはシルバニア🐰💕


ほぼ新品 というのを購入しました。




箱に少し破れがあっただけで、本当にほぼ新品!!!

むしろ、店頭に置かれて、定価で売られているやつのほうが箱の状態が悪いことがあるほどのレベルです。


人様にプレゼントしたり(気兼ねない関係の人なら全然あり)、コレクションとして箱も大切という以外は本当にありです拍手キラキラ


ちなみに、今年のクリスマスプレゼントはAmazonアウトレットで購入したアミーボですラブ


 



そして、去年、デロンギのコンベンションを

初めてAmazonアウトレット  というもので購入しました。



 

 

ちなみに、今もアウトレット可で出てます指差し





あまり写真撮ってないんですが汗うさぎ

外装はけっこうボロボロでしたが、未使用品でしたキラキラキラキラキラキラ


一度取り出されているせいか、少し埃?のような汚れはついていましたが、ティッシュで拭き取ったらすぐにキレイになるレベルです。



ちなみに、こちらのレビューはまた後日……

少し調節が難しくて泣き笑い

慣れて満足行くパンが焼けてから書きたいと思ってます飛び出すハート




そして、今回二回目の

Amazonアウトレット 可 の商品を購入しました!!



メトロの掘りごたつ用ヒーター!!!


 

 

需要なさそう泣き笑い



これ、秋口くらいに購入しようと思ってたら、一万くらいして、躊躇してたんです。


今、冬物が安くなってて、新品で8500円ですおねがい 

そしたら、アウトレットで7000円で出ていたので購入したという流れですひらめき



で、可の商品がどの程度か、参考になればと思って写真とってみました!




外の箱はオーブン同様ボロボロ 笑

この状態で届きました。



中身はこんな感じで、元々入っていたであろうビニール袋などはなくなっていました。

ちなみに、デロンギのオーブンは袋などは全てついていましたひらめき

これは戻ってきた商品の状態や付属品によって変わるんでしょうね。


オーブン同様、少し埃のような汚れがついてましたが、ティッシュで拭き取ったらキレイになりました!

あとは、このような傷が一箇所ついていました。


ただ、一度は使ったかどうかは判断しかねますが、
使用感は0

多分、メルカリなどで売る場合には
「一度取り出して使ったのですが、〇〇のためほぼ使用せず、商品はほぼ新品の状態です」
と書かれるんじゃないかな?という印象ですひらめき


ちなみに、



掘りごたつに設置してスイッチオン!!!

疑ってはいませんでしたが、無事掘りごたつがぬくぬくになりましたラブ飛び出すハート


Amazonアウトレットの ほぼ新品 は、物や値段によるのかもしれませんが、2,300円ほどアマゾン価格より安いイメージです。 

しかし、「可」になったら価格的にもっと下がりますおねがい

今回は8500円→7000円

1500円安くなりました爆笑



新品のものでも、購入して封を開けてしまったら中古品ですからね!!
メルカリはその後の商品の保証はないのですが、アマゾンアウトレットやリサイクルショップなどはある程度保証してくれるのも魅力の1つですおねがい

新品、中古、アウトレット……
用途や目的、金額、保証など色々考慮して、なるべく上手に買い物できたらいいですよねラブ

Amazonアウトレットは個人的に本当に信頼しています 笑
欲しいものにAmazonアウトレットがあったらマジでラッキー泣き笑い

少し「可」は躊躇してしまうかもしれませんが、
値段と相談して飛び込んでみてもいいかもしれません飛び出すハート



では、皆様、よい連休を〜バイバイ