おはようございます!


きりもち です筋肉


本日の体重60.6キロ。

ちゃんと頑張らないと減らないですねショボーン


ペーパードライバー克服に向けては、疲れて集中力が欠けてたら怖いので、昨日は運転の練習は辞めましたおいで←言い訳


今日は練習しないとチーンアセアセ



昨日は、地元の海に行ってきましたラブ


海水浴場ではないんですが、砂浜になって泳げます乙女のトキメキ

土日は少し人もいるらしんですが、

昨日は、遠くに釣りをしているおじさんが一人。


まさにプライベートビーチでしたラブ

見事に焼けてしまいましたが、楽しかったーーーラブラブ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さてさて、

以前ブログで書いたのですが



こちらですね。


水素水を勧められた話から昨日進展がありました笑い泣き



これが4月だったんですね。


一昨日の夜、「お茶しよーおねがい」ときたので、

少しだけ警戒はしたのですが、

水素水を強く勧められたわけではなかったので「オッケー」を書きました。


ただ、言われた日程が微妙だったので、曜日を改めてもらうようにしたのですが、

昨日の朝ラインがきました↓↓↓






がっつり副業の勧誘真顔

とりあえず、海から帰るまで放置して、それから断りのラインを入れましたおいで


なんて書こうか…と思ったんですが、

「株に集中したい。
副業は興味ない。
もし働くのなら、ちゃんとしたパートやバイトなどにしたいと思っている。」

と、やんわーーり断りました照れ

……まぁ、株もウソではないので口笛
デイトレは今のところ考えていませんがニヒヒ


そしたら、怒涛のライン攻撃!!!!!


「株やりながらでもできるよ」
「話をしてくれる人も株かなりやってるから、その話もできるよ」
「月10万とかいかなかったら税金関係も問題ないよ」
「アンテナたくさん張ってたほうがいいよ」
「みんな稼いだお金で自分の好きに使ってるよ」
「月7万入ってきたり、13万の臨時収入もあったよ」


「とにかく話しを一回聞いてみて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これは何度も 笑



仕事内容を聞いてみると

「在庫を持たない流通の仕事」っておいで

少し掘り下げると、
「収入が入る仕組みを作る感じかな?商品を売るのもあるんだけど、リスクがあるから私はやってないよ!
でも、始めたばかりで、説明しにくいから、直接聞いてみて!」

と。

収入源と会社を聞いたら
「ちゃんと会社から週一回給料が入ってくるよ!
会社はプレミカっていうよ!」


と………ここまで送られて、
「プレミカーーー!!!!」
と思って検索検索!!!!!!笑

その間に↑のコメントが消されて
「ちゃんと会社から給料が入ってくるよ」とのコメントを送られていました 笑


ここまできたら簡単ですよねウインク

プレミカで検索すると
水素水 がすぐに出てきますグッ

はい。
前回のブログです


繋がりましたラブ


プレミカで検索したらネットワークビジネスと書いていましたが、

ネットワークビジネスを調べたら、マルチ商法と日本では同じ意味で使われると書いていました。


うん。
まぁ、調べたらそうですね。

つまりマルチ商法


水素水なり、何かを売って、マージンやリベート?で収入が入る感じでしょう。
すみません、言葉の詳しい違いが分かりませんお願い


ここで、「在庫を持たない流通の仕事」とは如何に………???
と、少し推理してみました!!


つまり、
友人は「会員を増やす仕事」をしているんです。

そこで、商品(水素水)は他の人から購入する…と。

現に、前回「友人から卸値価格で買わせてもらってるからラブ」と、聞いてもないのに嬉しげに言っていましたグッ


多分、
友人は私を会員にする→リベートをもらう

私が水素水を購入する→売った人にリベートが入る(もしかしたら友人にも?)

私が他の人を会員にする→リベートをもらう
つまり副収入ですね。
ここで、商品の販売の方にしたり、両方選べたりできるのかもしれませんね。
知りませんが。


会員になったり、商品を購入することで、まず金銭を払うことは明確でしょうウインク




………謎解きは面白かったです!笑


ぶっちゃけ、断っても断っても、しがみつきが酷くて面倒くさくて「やれやれ」ですが真顔


とりあえず、「夫に相談する」で終わらせていますニヤリ
まぁ、「旦那さんも一緒にやろう!」と、怒涛のラインも入っていましたが滝汗


夫はこのラインを見て笑って終わってましたタラー

断るのも一苦労。

まぁ、次に催促されたらはっきりきっぱり断りますが。

断り方ですよね…

↑の推理を書いて
「仕事ってこんな感じだよね?違う??」
「違ったら、どんな感じで違う??」

と突っ込んでいきたい…

大体、始めたばかりで説明もできないのに、7万だの13万だの、何の数字??

それは一定で稼げるの?

そもそも、自分でお金を出すことなんて………ないですよね???真顔真顔真顔真顔真顔

あーーーー………

言いたい。笑


でも、多分言わないです。


「考えたけど、興味もないし、夫の許可も出なかった。
話を聞くことはないからごめんなさい。
副業の話しを一切なしでまた遊んでね!」


と…こんな感じで終わりそうですねチーン

それでもしつこかったらブロックですわ……

夫との出会いのきっかけを作ってくれた恩人なんですがねショボーン

「なかなか釣れないムキーと思いながら「絶対ためになるから話聞くだけでも聞いてみてーラブラブラブラブラブ」とラインを打っている姿を想像すると悲しくなりますね笑い泣き


もちろん、こちらの商品を本当にいいと思って使われている方にはいいと思うんですよ?

そこだけは言っときますねウインク

水素水自体を購入して常用している方が興味を持って始めたり。

以前も書きましたが、マルチ商法でも、本当に欲しいと思っていたらその方法自体いいと思っているので。


例えば、スーパーで買う220円の牛乳が卸値価格で140円で買える…となったら購入したり、もしかしたら販売員になってもいいと思うかもしれません。


それは、自分が「いい」と思っているからできること。


残念ながら、ある程度のお金を出してまで(保険適用外で)、健康や美を追求していくこだわりは持ち合わせていません真顔

水素水の効能を信じている方には申し訳ないのですが、私は一切信じていません。

あるとしたらプラセボ効果だけと思っています。


これ以上この話しが広がることはないと思うので、一応終わると思いますが…

今度、変な投資話を持ちかけられた話も書こうかしら笑い泣き
←別の友人ですが。



もうメールがこないことを願いながら、今日を過ごそうと思います!


マラソン頑張れーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ではではバイバイ