お出かけ | RinとMoeのブログ

RinとMoeのブログ

誤字脱字が多くて見苦しいですが、パズルやゲームだと思って思い当たる文字いれて読んでくださいσ(^_^;)

iPhoneからだと修正が面倒?でσ(^_^;)

先週末に久々に青森市まてお出かけ!
目的地は、青森郷土館で原始人から今の生活になるまでの歴史の勉強?までいかないけど、見せたいなーって行ったんだけど、2時間の道のりでみんな飽き飽きしてしまい、先にわくわく広場の公園に行ってみました。けっこう楽しそうな公園で水遊びもできるみたいだからまたいこー
寧ちゃんは、遠くから見える鬼に嫌々してたけど、近くに行ったらなんのこと?状態だった( 笑 )

お天気がいまいちだったのに、雨には当たらずに帰ってこれたし楽しかった❤️

そして太ってるからこんなの食べたらアカン!のに!映え!的なスイーツをすいーとたべてしまいました。
青森のパサージュ広場

痩せるボタンとかないかな……  ないよね…


でも!今が幸せならちょっとくらい?いや…
太っていてもいいかもwって思う私…
だってみんな痩せてるやん?お酒飲んでるわけでもないし?夜食食べてるわけでもないのになんでだろ?年だな…いや、メンタルの薬のホルモン剤なんだよな…  でもやめたらまた手足関節痛くなって情緒不安定になってお腹痛くなって毎日ガミガミしたオカンに戻るのはいやだな…
こんだけ幸せなら太ってるくらいなんなん?って思っておいた方がいいかな〜とか( 笑 )
どんだけポジティブw

眠れるって幸せだし食べれるって幸せ!
パパとも仲良くやってるしジジババも元気で、お義母さんの世話もたまに買い物や病院いって冗談言えてるのもいい事だし
RinkaMoekaの幼児期は、早く過ぎてくれーって思う毎日だったけど、今は、大丈夫大丈夫!食べなくたって小学校上がる前には箸で食べれるし、字も書けてるし、学校にも行ってる、毎日寧ちゃんなりに成長してるからみてあげたいし、自分の悪かったとこをやり直したいかな

Rinkaとは、あと7年一緒に生活できるかな?
早くに自立したいとかになるかな?とか考えると子供との時間ってあっという間なんだよな


毎日が一瞬で過ぎているけど、毎日笑って過ごしてるって幸せだよ(^.^)