こんにちはニコニコ
今日はとても過ごしやすいお天気です♫

色々な不安がありますが、、

今日もいい一日にしたいとおもいます照れ

朝からきりむきりにはたくさんのお客様がご来店してくださっています。

ホワイトデーのギフトなどの焼き菓子も
よく出ていますニコニコ
食べものの恨みは恐ろしいので、、、
お買い忘れのないように。。
ご準備ください♪

只今、、、色々と試作をしています照れ

お題は『国産の無農薬しょうが』
本命はシフォンケーキなのですが横道にそれて、、
チーズケーキやクッキー、、、へタラー

しょうが好きの方には多分、、
かなり癖になるのではの出来栄えびっくり

『生姜チーズケーキ』

写真だとわかりづらいですが色味がダークです。

一口目の衝撃びっくりが、、癖になるような、、
ならないような、、笑笑 わたしだけなのか。。

食べたい??と聞かれたら、、食べてみたい!!と
おもいませんか??生姜のチーズケーキウインク