遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!


この前、夫と神社に行っておみくじを引くと…

人生初の凶でした…えーん

でも夫は大吉でしたびっくり

なんだかショックです
凶の内容をざっくり読むと、油断するな!と書いておりました。

何となくわかります…気をつけますショボーン
・最近仕事のストレスで物欲がヤバい、気をつけないと!貯金しないといけないのに。
・初夢で私のiPhoneがバリバリに壊れる夢を見た。
・レンジでご飯を少しチンし過ぎただけなのに、お皿が割れた…ガーン

気を引き締めていきたいと思います!





ここからは仕事の愚痴です…
昨日仕事に行ったら、パートのおばさんに実は私年末に挨拶するのを忘れてて、かなり怒られました。さらにこどもの事まで。

そんなのわかってるよ…ムキー
挨拶の教え方までわかりますよ!

はあ…嫌なことばかり、私そんなに悪いことしましたか??

これは早く仕事辞めてくださいって事かなぁ?

悩み中です。。