今日は夫のボーナスがありましたキョロキョロ


30万程あったそうで、私には9万。
(この9万は絶対貯金するぞー!)



残りはほぼ借金に返済するそうですおねがい

前の夏のボーナスに、夫が勝手に8万程使ってたのでヒヤヒヤしました…

でも今回はちゃんと夫から、連絡来たしよかったです^_^;


で、さらに今月夫の給料日は会社の手当金?でいつもより5万程増えるそうです!キョロキョロ
だからまたいっぱい貯金できます!
…でもこの分は借金返済に使った方がいいのか?悩み中です。


私もあと10日で給料日だし、なんだかお金がこんなに入ってくると…気持ちが楽になりますね〜照れ



久しぶりに自分のブログを読んでると、お金のことばっかりだ…しかも暗い(なんだかすいません…)

今年は本当にお金の事で、悩んでばかりだったなぁ。




来年になったら少しはマシになってますようにショボーン