約一カ月ぶりですね(-_-;)

あれから特に変わりはないです…夫にも会ってないです!
最近は現実逃避ばかりしてますチーン


でもでも
お金の事でまた腹立つことありましたショボーン


夫「次いつ会える?」


私「◯日と◯日なら会えるよニコニコ


夫「分かった」
     「でも給料日前やから少し厳しいかも(^^;」


はあー??

私「じゃあ来なくていいよ」


夫「えらい冷たいなあ(^^;」


私冷たいですか?今までどれだけあなたに、お金貸したと思ってるの?どれだけか金額覚えてますか?
それなのに…それなのに今月の給料は
2万3000円しかくれなかった…ひどい

少なくても何も言ってこないのが、更に腹が立ちます…ムキームキー

手取り19万程あるのに…夫借金ヤバすぎるよ…

まあ、このお金はもう支払いで消えてるけど、あなたこどものミルク、オムツ、服代とかいくらか知ってますかぁ??


とゆう事で今月は会わない事にしますムキー