今までの恋人、何人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は仕事で気づかなかったけど、ポッキーの日だったんですね^_^;
恋人の日なんて全然知らなかったです…!

今までの恋人…今の夫しか付き合ったことないです真顔


初恋は小学生の頃だったけど見ているだけ…



高校生の頃も、同じクラスの子に何人か好きな人いてたけど、みているだけ…

まあ外見がよかったので、話したこともあんまりなかった…でも中身もいい人だった気がする。
優しかったし、面白い人でもあったショボーン

だって、三年間もクラス同じだったしね〜💦

中には彼女いてる人もいてたなぁ…少しショックだったけど。しかも彼女も同じクラスの子でしたガーン

まああの時は見ているだけで、充分だったので後悔はないけど。




…なつかしいなぁ
あの人は今頃どうしてるんでしょうか?


もしかしたら何処かで会うかもしれません。
だって私今、地元で仕事してます…
今の私見たらびっくりするだろうな(笑)
人見知りであのおとなしかった子が、接客業なんてしてるんだもん…ニヤリ


この前とか仕事で、懐かしい人に会いましたけどねえー




あぁ懐かしいですうーん

考え事してたらもうこんな時間、おやすみなさいチーン